恋愛研究所

アラフォーバツイチシンママのユキコ道実践記録

2017-05-25から1日間の記事一覧

市場価値は低いです

アラフォー、バツイチ、子持ち。 社会的な需要は高くありません。 むしろ市場価値は年々下降の一途。 どちらかと言えば簡単に人生ハードモードに転がりやすいスペック。 やさしい人は「そんなことないよ!」「まだまだです!」と言います。 え?本当に? 本…

告白されたら?

ユキコ道、基本四原則。 『凪』 『ポジティブ』 『フェザー』 『凛』 これはなんとなくわかりました。 さらに予習が必要だと思い調べてみました。 不意に対応ができないと困るので。 『もし万が一、次に会って告白されたらどうするの?』 ユキコ道 ⇒告白され…

誘われた理由

一時間程度話しただけなのになぜ誘われたのか、を分析してみます。 知っているバーのお話、お酒の話。 自分が少しお酒が強いこと。 なので友達と飲みに行くと100%先に酔われてしまうこと。 結局、酔うことが無く終わること。 自分のペースで飲めるお家飲み…

ユキコ道は高級クラブのママに近い

「ユキコ道という辛口だけど、効果のある恋愛メソッドがありますよ」 と教えていただいてから興味を持って読んだユキコ道ブログや実践者さんのブログ。 ユキコ道って確かに合理的。 本当に合理的。 ※ルールズというキーワードを見かけますがユキコ道以外は存…