恋愛研究所

アラフォーバツイチシンママのユキコ道実践記録

告白されたら?

ユキコ道、基本四原則。

 

『凪』

『ポジティブ』

『フェザー』

『凛』

これはなんとなくわかりました。

 

 

さらに予習が必要だと思い調べてみました。

不意に対応ができないと困るので。

 

『もし万が一、次に会って告白されたらどうするの?』

 

 

ユキコ道

⇒告白されたら即OKを出しましょう

 

 

彼の詳しくを知らなくても、だそうです。

思い切りがいいですね。

 

付き合ったからと言って肉体関係にすすまなくていいのだから

(ユキコ道では一度相手が諦めるまで断る)

OKするぐらいは良いのかもしれません。

 

 

ユキコ道ルールだと

“はじめてのデートから2か月で

プロポーズされなければ見切る”。

 

つまり8月中旬には結論が出ることになります。

 

 

次に会った時に伝えていない情報を聞かれるはずなので

年齢やシンママということであちらが引く可能性もある。

 

逆に彼の個人情報を知って『ないわー』と判断する可能性もある。

 

 

どういう風にこのブログが終わるのかどきどきです。