恋愛研究所

アラフォーバツイチシンママのユキコ道実践記録

マイスペック

①~⑤で状況説明は終わりです。

 

声をかけられた時にお話ししたのは1時間程度。

彼のことはざっくりな職種しか存じません。

 

 

私と言えば、アラフォーで自営業。

 

そしてシングルマザー。

とても裕福なわけではないけれど

食うに困る生活をしているわけでもありません。

 

 

 

ユキコ道のすすめる“経済的な自立が必要”は本当に正解だと思います。

 

経済的な自立は自信につながります。

その自信は余裕につながります。

余裕のある女は男にすがりません。追い詰めません。

 

自立ができているおかげで離婚に関して一ミリの後悔もありません。 

前向きです。 

 

 

 

でもシングルマザーであることを彼に伝えていません。

聞かれていないので…(笑)

 

多分年下に思われているのですが実年齢も伝えていません。

聞かれていないので…(笑)

 

 

 

質問されてはじめて答えるのがユキコ道ですから。

しっかり守りました。

 

 

 

なので、もしかしたら↑を告白して引く可能性もありますね。

そうしたらこのブログは終わりですね。

はやっ(笑)

 

 

さて、どうなるでしょう。

リアルタイム進行なので結果報告はかなり先です。