恋愛研究所

アラフォーバツイチシンママのユキコ道実践記録

今の状況までの説明⑤今度こそデート日決定

ということで、会うのは3週間後に決定。

 

 

5時間後に彼からの返信。

「お店予約しますね。食べたいものはありますか?」

 

 

よーし、きた!!

 

 

『なんでもいいです』は世の恋愛指南書すべてに書いてある通りアウト。

ユキコ道的にも上記以外ならいいのですよね。

 

 

行きたいお店にしようかしら。

でも選びきれないわ、ありすぎて。

食べたいモノ…お肉もお魚も好きだし。

バルもいいし、お寿司も捨てがたい。

 

 

本当に悩みすぎて結局30時間後に

「好き嫌いは無いので、ワインがあるお店がうれしいです」

 

 

 

お店のチョイスは彼に決定権を。

でもこちらの要望は伝える形。

 

ワインの飲めるお店は多いので彼のセンスもわかります。

提案されるお店の雰囲気で私への好意も図れます。 

 

 

 

 

 

1時間後

「予約をしました^^」

 

 

 

え?

はやっっ!!!!!

 

デート、三週間後ですよ??

もう予約したの???