恋愛研究所

アラフォーバツイチシンママのユキコ道実践記録

今の状況までの説明②お誘い

一週間後の日が変わる直前(つまり真夜中)

メッセージが届きました。

 

私の仕事をWebで見かけたという内容。

 

 

 

ええと…

返信ルールは6時間以上あけて、3行以内、♡無しでしたね。

 

 

「こんばんは!〇〇〇ですね。ありがとうございます!」

と翌日の20時に送信。

 

 

6時間後どころか20時間後です。

 

 

 

しかし、またそこからメッセージが来ない。

 

 

『返信、あっさりすぎたかしら』

『返信までに間を開けすぎたかな?』

『少し食事に行くことに触れてみた方がよかったかしら』

そもそも興味が無かったのかしら』

『連絡してみy…いやダメダメ』 

 

 

悶々。

 

あー、ユキコ道の難しさがこれなのねと。

ここを我慢できずに送っちゃうとダメなのねと。

 

 

 

 

 

忘れた頃の11日後にメッセージが届きました。

 

 

 

 

「いつ飲みに行きますか?予定どうですか?」

 

 

きた!

やっと予定の詳しい問い合わせ。

 

相手も様子見してたのかなぁ。